« 米アップル、教育用ポッドキャスティングサーバ提供:Apple Podcasting Server for Education | メイン | ポッドキャストの音声をテキスト起こしするサービス »

2006年01月04日

クジラノイズのF.B.I.

[おすすめpodcast]

このポッドキャストはかなりおすすめです。

クジラノイズのF.B.I.は、とにかく音質が非常に良いんです。

特に、タンザニアの音楽家である故Hukwe Zawose氏が創設した「CHIBITE」という楽団の回(第5〜7回)は素晴らしいです。ぜひ聞いてみてください。

フィールドレコーディングのプロフェッショナル、土方裕雄さんが素晴らしい技術と素晴らしい機材を駆使しており、レベルの高い作品に仕上がっています。

私は、8月の頭頃にクジラノイズのF.B.I.をRSS登録して聞いていたのですが、なぜか第4回目以降が配信されていませんでした。
(昨年8月の1行レビューにてご紹介:Podium: ポッドキャスト 一行レビュー

しかし、第3回目までの内容が素晴らしかったために消さずにとっておいたのですが、どうやらRSSが変更になっていたためか?実際には配信があったようです。

他にも同様に、第3回までしか聞いていなかった・・・という方がいらっしゃいましたら、登録してみてください。

iTMSから登録する(iTunesが起動します)


, ,

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://po-di-um.net/mtsys/mt-tb.cgi/990

このリストは、次のエントリーを参照しています: クジラノイズのF.B.I.:

» Liam D. from Liam D.
Death is more universal than life; everyone dies but not everyone lives. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月15日 11:53

» mutogen19 from mutogen19
The big secret in life is that there is no big secret. Whatever your goal, you c... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年08月04日 02:14

» play roulette online from play roulette online
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年09月14日 05:59

» rape videos from rape videos
rape videos [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月17日 06:17

» rape videos from rape videos
rape videos [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月17日 06:17

» mature lady from mature lady
asian mature | | [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月20日 21:42

コメント

クジラノイズすばらしいですね。私も最近までRSSが変更していたことを知らずに「アフリカ行ったきりだなあ」なんて思ってました。高品質な生録音はすごいなあと思いますよね。

投稿者 ちん : 2006年01月05日 22:33

そうそう、そうなんですよね。帰ってこないなーって思ってました(笑)
すばらしい品質に脱帽です。

投稿者 yoshiaki : 2006年01月06日 23:15

コメントしてください